« この山を越えて | トップページ | 安楽亭 »

3連休

1/10:下の記事の通り、図書館へ。
 そのあと上大岡のit'sで1,000\で散髪。
 夕食にカレーを作成。
 大学ラグビー決勝は早稲田vs関東学院に。関東が圧倒するのか、膠着するのか。今年の関東相手に早稲田が圧倒する展開は想像しずらいかなぁ。

1/11:午前中にルネサンスで運動。バイク&筋トレ。
 午後から上永谷のシダックスでカラオケ。2HRで\3,000。
 夕食は京急10Fの949。
 ヨドバシでパン焼き&餅つき器を購入。
 ラグビートップリーグ。府中が神戸を下す。ふーん。そいつはすごい。
 サントリー、府中、神戸の三つどもえ。今年のサントリーはぴりっとしないので、神戸がNECに勝てば神戸、府中がサントリーに勝てば府中、という感じか。なんとなく、でサントリーが優勝しちゃうのはちょっとねえ。
 …ルネサンスでくたびれていてあっという間に寝る。(^^;

1/12:まりちゃんがお仕事。
 …で、つきあいで新川崎へ。仕事するかの、という状態。さて。

« この山を越えて | トップページ | 安楽亭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6043/94281

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« この山を越えて | トップページ | 安楽亭 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ