« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2004年2月

新宿

040229_175501.jpg
ラクーアの観覧車から見た新宿

ビッグエッグ

040229_175301.jpg
ラクーアの観覧車からみたビッグエッグ

カツ丼屋のメニュー

040229_113401.jpg
秩父のカツ丼屋のメニュー
何しろカツ丼しか無いからね
秩父の豚は有名だそうで、かつソースカツ丼です
それなりですが、好きずきかな

040229_155701.jpg
ビッグエッグで蘭の展覧会をやってました
無料券をもらったので見に行きました
ドームの中のグランドに降りるのに興味津々だったりして

ラクーアの観覧車

040229_174501.jpg
せんたーれすが特徴
景色は思ったほどでは無かった
残念

ジェットコースターはなかなかでした。

040229_163602.jpg
蘭です。

東京ドーム

040229_160901.jpg
蘭の展覧会の会場が東京ドームだったわけです。

040229_155501.jpg
蘭です。

蘭です

040229_155401.jpg
こういうのもなかなか良いです。

東京ドーム

040229_155101.jpg
グランドに降りたあたりです。

まりちゃん

040229_154901.jpg
蘭を撮影中です。

長瀞

040229_133402.jpg
初めて行きました、長瀞
時間が無くて乗れませんでした、屋形船

長瀞

040229_133001.jpg

040229_121301.jpg
秩父まで見に行きました。
ちょっと早かった。

040229_121001.jpg
秩父の梅

040229_120901.jpg

バイエン

040229_120701.jpg
梅です。

定価表

040229_113402.jpg
シンプル
ガイドブックに出てた店ですが、裏通りで普通の家。
いやあ、びっくり。

安田屋@秩父

040229_112301.jpg
カツドン。神戸牛に秩父豚、だそうです。
このお店はメニューにカツ丼しかありません。
秩父のカツ丼はソースカツ丼。
福井のと違って、和風に甘辛いソース、という感じ。
キャベツの千切りくらいあわせても良いのでは。
薄いカツです。
同じ豚を使って、普通のカツ丼が食べたい、という話も。うーむ。

リストガーデンスクエア

040228_170801.jpg
旧三越。看板が緑に。
何が入るのやら。

菜の花かな

040228_170301.jpg
花が増えてきた、第2弾。

040228_170101.jpg
こういう角度もあるのね。散歩ルートから。

040228_165701.jpg
もうそんな季節か。散歩してても花が目に付く。

じゅんじのお母さんのお通夜

040226_190401.jpg
セントラルホールでした。
昨年お父さんで今年はお母さん。大変。
有馬と出席。臼井のお父さんと会う。

ネットの未来 探検ガイド

ニュースリーダーを試してみよう。

インターネットアーカイブもおもしろそう。

みなとみらい

040222_200401.jpg
夜景。
相模大野が不調だったので、みなとみらいへ。
地下鉄が来てましたねえ。
キタムラでセカンドバッグを見る。
ほかの店も今ひとつ。元町に見に行くか、という事に。
at!のL.L.BEANのセールでまりちゃんのコートを購入。

今日の風はすごくて、止まっている車が風で揺れる程。
台風並だな。

最近は発作性頭位性眩暈症の治療中。
四六時中目が回っているわけでは無いんだけど、乗り物酔い系の違和感が続くので気分は悪い。
目が回るので主治医に相談したら、それは耳鼻科だ、ということで耳鼻科へ。
検査してみたら、発作性頭位性眩暈症とのこと。
三半規管のリンパ液の動きが悪くなり、バランス感覚が他とずれて目が回る。
誰でも起きる良くある症状との事。
発作を押さえる薬と頭の血の巡りを良くする薬を処方される。2W薬を飲んで、落ち着いた感じ。
血の巡りを良くする予防薬はもう少し継続することに。
…いやあ、年を取るといろんな症状が出て忙しいっす。
次は何だろう。(^_^;

ステーションスクエア@相模大野

040222_155701.jpg
MAUKA MEADOWSでお茶。
何か、しまっちゃっているお店が多くて下降中という感じ。>ステーションスクエア
さがみ野のつかさの天ぷらを食べに行く。
うまいんだよねえ。

中華街

040215_175101.jpg
たまには中華街へ、というわけでやってきました。
大世界というのが出来ていて、よくわからずに入場料を払って入場。
…中は食堂なのね。すっごーい混んでいて、おまけに時間が早かったので眺めるだけで出てきてしまった。
研究不足でどの店が良いのかわからず、適当に入る。
値段の割には良かったけど、リピートは無いかな、というレベル。
大世界をリベンジしたいけど、ちょうど良い時間は混んでいて座れそうもないなあ。
時間をずらしてお腹をすかせないとだめそう。

東京都美術館

040201_145601.jpg
まりちゃんの作品を見に行く。
昼は御徒町の桜井で洋食を食べる。
ロールキャベツやオムレツを頼む。
その後上野公園へ。駐車場探しで一苦労。
お友達の作品を探して写真撮影。
上野動物園へ。パンダが。
カバを見たいと思ったら、一番遠いところにいてちょっとした散歩になってしまった。

« 2004年1月 | トップページ | 2004年3月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ