« ステーションスクエア@相模大野 | トップページ | ネットの未来 探検ガイド »

みなとみらい

040222_200401.jpg
夜景。
相模大野が不調だったので、みなとみらいへ。
地下鉄が来てましたねえ。
キタムラでセカンドバッグを見る。
ほかの店も今ひとつ。元町に見に行くか、という事に。
at!のL.L.BEANのセールでまりちゃんのコートを購入。

今日の風はすごくて、止まっている車が風で揺れる程。
台風並だな。

最近は発作性頭位性眩暈症の治療中。
四六時中目が回っているわけでは無いんだけど、乗り物酔い系の違和感が続くので気分は悪い。
目が回るので主治医に相談したら、それは耳鼻科だ、ということで耳鼻科へ。
検査してみたら、発作性頭位性眩暈症とのこと。
三半規管のリンパ液の動きが悪くなり、バランス感覚が他とずれて目が回る。
誰でも起きる良くある症状との事。
発作を押さえる薬と頭の血の巡りを良くする薬を処方される。2W薬を飲んで、落ち着いた感じ。
血の巡りを良くする予防薬はもう少し継続することに。
…いやあ、年を取るといろんな症状が出て忙しいっす。
次は何だろう。(^_^;

« ステーションスクエア@相模大野 | トップページ | ネットの未来 探検ガイド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6043/223576

この記事へのトラックバック一覧です: みなとみらい:

« ステーションスクエア@相模大野 | トップページ | ネットの未来 探検ガイド »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ