« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004年8月

グッドリリース

グッドリリース。新しいサービスです。

blog

hozho-blogです。
横浜FCの応援がメインなのかな。

サーモン

040822_174101.jpg

デザート

040822_175201.jpg

ピザ

040822_172701.jpg
なかなかです。

前菜

040822_171601.jpg

逗子

040822_170601.jpg
景色がよいです。海岸沿いの新しいレストラン。

鎌倉山

040814_183001.jpg
ローストビーフです。まりちゃんの誕生日祝いです。

葉山マリーナ

チャヤは満員でした。040813_194301.jpg

葉山カレーです。

040813_191102.jpg

木もれ陽亭

木もれ陽亭
常陸野ネストビール040813_183601.jpg

馬車道十番館

040808_185601.jpg
プリンです。四角い。本格派です。

もともとファイテン関内店に行ったついでに食事をしたのですが、今回の記事だと食べるのがすべてという感じ…。

馬車道十番館

040808_185501.jpg
コーヒーを飲みに行きました。
ホイップクリーム付き。

スープカレーのらっきょ

040808_182801.jpg
スペシャルカレー。
海鮮とチキン入り。旨いです。
普通のカレーと比べてどうなのか、というと難しいところ。これはこれで旨い、という感じですかね。
リピートすると思います。

馬車道で串焼きの磯村を発見!
銀座だけでなくて関内にもあったのね。次回はこっちかな。

どうでも良いが、ココログの更新遅すぎ。
こんなんじゃ皆他所に移ってしまうのでは。
この遅さは致命的。サーバーが安いのかね。

スープカレーのらっきょ

040808_182701.jpg
筋肉カレーです。
ほうれん草入り、って意味なのかな?

スープカレーのらっきょ

040808_181101.jpg
北海道発のスープカレー。
馬車道にやってきたので食べに行きました。

ほうとうの不動

040807_181701.jpg
野菜のほうとう。
肉類は入っていません。野菜はかぼちゃをはじめとしてたっぷり入ってます。
都会にチェーン店ができたら…流行らないかなあ、観光地だから繁盛しているのか。

帰りは御殿場経由、東名高速で帰ってきました。
厚木から横浜が渋滞してたけど、まあ、空いてたほうでしょう。

ほうとうの不動

040807_184101.jpg
夕食は河口湖のほうとうの不動。
ほうとう屋さんなんだけど、「不動ほうとう」1種類。

お墓参り

040807_161601.jpg
甲府南ICそばの常光寺へお墓参りへ。
明野で購入したお花を持っていきました。
修行中の女の子たちと一緒にお経をあげてきました。(^^ゞ

午後、甲府付近はものすごい雷雨。
すごい雷を目撃。甲府ではめずらしいそうです。

ありがたい仏様の話を住職から聞いたのであった。

明野村のひまわり

040807_132701.jpg

明野村のひまわり

040807_132601.jpg

明野村のひまわり

040807_132501.jpg

明野村のひまわり

040807_132301.jpg

明野村のひまわり

040807_132001.jpg
今年は暑かったので早めに満開になってます。
昨年は冷夏で台風が来たので、細くて倒れて…でしたが、今年は立派。

和こうで昼食(2)

040807_130101.jpg
デザート付きでした。
結構高級。

和こうで昼食

040807_123701.jpg
山梨の明野村へ、ひまわりを見に行きました。
朝は9時前に出発。八王子が10時半。韮崎が12時半。
16号が結構渋滞していて、カーナビが迂回路を指定。ソフトを変えてから少し賢くなったような気がする。>カーナビ
中央高速は八王子から4km渋滞。空いてたほうです。
昼食は韮崎ICそばの和こうです。
ベーグルランチセットはとってもヘルシーでした。(^^ゞ

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ