« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2004年9月

銀座古川のドライカレー

040920_184101.jpg
もともと贔屓の店ですが、雑誌にドライカレーが出ていたので試してみないといけないな、ということで。
ドライカレーだけだとちょっとパサパサっぽいけど、ソースをかけて食べるとなかなかです。

040920_170501.jpg
まりちゃんの書道の先生である斎藤香坡先生のギャラリーである、ギャラリー聖。
はるばる来たのにお休みでした。
内容が新しくなっているらしいというふれこみだったんですが。
残念。

インボディテスト

040919_121201.jpg
ルネサンス
インボディテストを受ける。\1,050。
筋肉量や基礎代謝がわかります。
筋肉や基礎代謝はまあまあで、結局体脂肪が多いから減らしましょう!ということ。
8KG脂肪減らす。うーむ。
週3回こられれば夢じゃないかも。(^^ゞ

バス

040918_170601.jpg
大船からの帰りです。十字式健康法に行ってます。背骨が全てを決めるという考え。効くのかまだ分かりませんが。
具体的にどう、とは良いずらいけど、何となく良さそうです。
一条ゆかりのパンフレットもなかなか良さそうな話をしているし。

カレーミュージアム

040905_172501.jpg
まりちゃんの書道の催しが終わるのを待っている間にカレーミュージアムへ。
横手名物 肉玉カレー焼きそば。
結構うまい。行列のないところへ行ってしまう習性があるので、人気の献立にはなかなかあたらないんだけど。

« 2004年8月 | トップページ | 2004年10月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ