« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004年12月

家族会

041230_17470001.jpg
12/30、実家で家族会でした。
一年ぶりに甥っ子と会う。いやあ、大きくなってた。
大きい小さいというより、話の内容がまっとうになっていたのにびっくり。

Z子スポーツクラブ

041229_12260001.jpg
体調不良でおやすみ。
午後、病院に行きがてら忘れ物をとりにでかけました。
大雪が降っていて、横浜横須賀道路で事故っている車がいました。
まだ凍ってはいなかったけど、すべったのかねえ。気の毒。
このあと大船の十字式を受診。

カレーのメノン

041228_20390001.jpg
藤沢というか辻堂のメノンにカレーを食べに行く。
なかなかうまかったっす。

クリスマスディナー

041225_19240001.jpg
チーズを頼みました。
美味。

クリスマスディナー

041225_19030001.jpg
牛肉のポアレ。
すんごい肉でした。
ちょっと脂が。。。

クリスマスディナー

041225_18390001.jpg
オマールエビです。
強力にうまかった。

クリスマスディナー

041225_18190001.jpg
港南台のルヴァンでクリスマスディナー。
これがメニューです。
クリスマスでコースは2とおり。
14K\のコースはさすがにパスでしたが。。。
今回のコースもすごかったからなあ、上のコースだといったいどうなっちゃうんだろう?!

クリスマスディナー

041225_18130001.jpg
屋外にツリーが。

横浜西口のオーララ

041223_18320001.jpg
ハンズに買い物に行って、さあ、どこで食べる?
相鉄ムービルの向こう側のとおりのオーララへ。
チーズフォンデュを頼みました。
結構珍しいんですよね、フォンデュをやってる店。

カレーのジロー

041219_19030001.jpg
阪東橋のカレーのジロー。
横浜カレーとのこと。
スープカレーっぽいです。鶏肉、牛肉のステーキやまるまるの人参、玉葱、ジャガイモが入っている。
。。。ベジタブルカレーを頼んだらウスターソース味だったのが納得できず。
それならそうと書いておいてくれないと。
鶏肉のカレーは普通でしたけど。

華正楼

041212_20210001.jpg
父の誕生祝で食事会です。
さすが、なかなかの料理。
食べきれない分はお持ち帰りです。

鎌倉芸術館

041212_14520001.jpg
先生の作品です。

鎌倉芸術館

041212_14480001.jpg
先生の作品。
自分的にはNO.1.
とっても印象的。
なんでこうなのかはよくわからないけど。

鎌倉芸術館

041212_14460001.jpg
展覧会です。
まりちゃんの先生たちの展覧会。
書道だけではなくて、絵画、写真、彫刻などもあり。

夜景

041210_20000001.jpg
上大岡です。
イルミネーション。
クリスマスだし。

京急

041210_18530001.jpg
立会川からの帰りです。
のぼりで立会川に行こうとすると思い通りの時間につかないことがあったのだけれど、今日事実が判明。
蒲田から急行に乗り換えようとすると、3番線から1番線に乗り換えないといけない!
羽田からの急行に乗り換えるのが正解なんだけど、ほかの駅ならそのホームで待っていればOKなのに、ここだけはそうじゃないのであった。なるほどねえ。

新しい携帯

041205_18520001.jpg
日立の新型に機種変更しました。
…jigブラウザが使えない。そ、そうだったのか。
javaアプリは動かないのね。brewが動くから大丈夫だと思ったのに。
ショック。

百選展

041205_141401.jpg
先生たちの作品。
地下に喫茶店があったがずだといってみると、前に入った店は無くなっていた。
さびれているからなあ。>ピオシティー

百選展

041205_141001.jpg
会長先生の作品。

百選展

041205_140901.jpg
展示の風景です。

百選展

041205_140401.jpg
まりちゃんの先生たちの展覧会を見に行く。
桜木町のピオシティーの3F。

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ