« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005年2月

水族館

050220_16030001.jpg
21日に撮った写真でした。

ジョイナス地下のイタリアン

050226_20290001.jpg
初めて入りました。
座席が低いソファーみたいな椅子とテーブルなのが斬新でした。

ジョイナス地下のイタリアン

050226_20160001.jpg
ピザのロールタイプ。
美味でした。

ジョイナス地下のイタリアン

050226_20000001.jpg
前菜です。

シーパラのドルフィンファンタジー

050220_16380001.jpg
シーパラのドルフィンファンタジー。
シロイルカは愛嬌たっぷりでした。
見物してる子供に愛嬌をふりまくんだな、これが。
理解してるのかねぇ。うーむ。

シーパラのドルフィンファンタジー

050220_16330001.jpg
天井が水槽になっていて、そこをイルカが泳ぎ回っています。
大きさは思っていたより小さかったけど、印象は想像以上。
イルカの姿が良く観られる。
ショーのイルカは水上で勝負ですが、ここは水中が勝負です。

金沢文庫の隅田川の鰻

050220_18480001.jpg
隅田川の鰻。
子供の頃に来たのはこの店だったのだろうか…。
旨かったっす。(^^ゞ

隅田川

うなぎです。
[GPS情報URL]
http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.20.07.60&lon=+139.37.35.34&fm=0

無線LAN倶楽部

出張帰りの品川駅です。
wingの発車待ち中に無線LAN倶楽部でインターネットへアクセス。
をを、まだ使えた。
律儀に使用料を払い続けてきてるけど、最近は全然使ってないからなあ。
winCEなPDAは日頃持ち歩いてないし。
やっぱりアクセスポイントが少ないです。
駅で使えてもホームで座り込んで使わないし。
ホームに喫茶店を完備してほしいよなあ。
…そろそろ出発だな。

ババ ガンプ

050213_18470001.jpg
ラクーアのババ ガンプ。
アメリカンスタイルのレストラン。
安くは無いです。サービス料必須だし。
でも独自スタイルでなかなか。

会場内の喫茶店

050213_17040001.jpg
テーブルウェア フェスティバル会場内の喫茶店。
和風です。
自分の頼んだのは豆腐とほうじ茶。

テーブルウェアフェスティバル

050213_16480001.jpg
東京ドームで開催。
まりちゃんがお友達から招待券をもらってきてくれました。
日立も協賛。日立の関連会社に勤めているお友達。
自分もなんだが、家電だもんね。(^^ゞ

テーブルウェアフェスティバル

050213_16450001.jpg
プロの作品。
見に来ている人がたくさんいるんですが、どういう人なんでしょうか?
自分は棚に上げてますが、ただで招待券をもらった人は例外でしょう。
自分でお金を払って見に行く人ってどういう人なんだろう?
実は作品を出している人とその知り合いだったりして。
展示即売会が会場の半分以上を占めているから、それはそれで意味があるんだろうけど。

テーブルウェアフェスティバル

050213_16020001.jpg
東京ドームでテーブルウェアフェスティバルってどういう事?と思いましたが、広場に露店を出すと思えばそんなに変な話では無いのであった。なるほどね。

神奈川県代表書家展

050213_14250001.jpg
ぴおシティです。
まりちゃんの先生が出品しているので見に行きました。
これは知らない方の作品ですが、ヴァレリー詩集からなので、つい撮影してしまった。

神奈川県代表書家展

050213_14210001.jpg
こちらは先生の作品。
珍しく?!小品でした。

モバイル関係

Mobile News。最近PDAが盛り下がっているのが残念です。
日刊移動体通信ニュース。最近仕事が携帯がらみ。

新横浜

[GPS情報URL]http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.30.34.74&lon=+139.37.09.47&fm=4

新横浜の たちばな

050206_18580001.jpg
トンカツです。
ヒレカツを食べました。

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ