« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

荏田のナチュラル・ハーモニー・コア

060226_19570001.jpg
荏田のナチュラル・ハーモニー・コアです。
写真はシラスとホウレン草ペーストのピザです。
ほかに頼んだ古代小麦の野菜パスタは、とっても小麦の味がしました。
野菜の味が素敵なお店です。



関内のKAYA TOAST

060226_15100001.jpg
伊勢崎町の入り口を桜木町側にちょっと行ったところにあります、KAYA TOAST
マレーカレーとKAYA TOASTとKAYA コーヒーをいただきました。
KAYA TOASTは軽くておいしいですね。
コーヒーは甘いミルクが入っています。
気がつかずに飲んでいて、最後に気づいて混ぜたらとっても甘かったっす。

サブマリンドック

060225_17160001.jpg
京急の催し物場でサブマリンドックを食べました。
国道134号沿いの逗子と鎌倉の間に黄色いバスのホットドック屋さんがあるじゃないですか。
そこのお店が出張してきました。
ソーセージの下はたまねぎのブラックペッパー炒めなのね。
一度食べてみたかったんですよ。(^^;

横浜ルミネのCHAYA

060219_18220001.jpg
横浜ルミネのCHAYAです。
今までは食事はランチだけでしたが、(19時までですが)夕ご飯も食べられるようになりました。
豆腐ハンバーグとペンネです。

韓国屋台のアナゴ


ぶつ切りのアナゴ(韓国でもアナゴです。)を炭火で焼くんですが、凄い様相に。。。

韓国たこなべ

060217_19500001.jpg
スネでたこなべをご馳走になりました。
たこが柔らかくてうまいです。
スープを少し残して、ごま油を入れてご飯を入れます。

韓国活きだこ

060217_19390001.jpg
吸盤がお皿にはりついていて、箸で取ろうとするとくねくねして大変です。
ごま油と塩でいただきます。

韓国骨付きカルビ

060216_18590001.jpg
高級店です。
甘辛い味がついていて、焼けてくるとお店のお姉さんがはさみで切り刻んでくれます。
はっぱでくるんで生にんにくと一緒にからし味噌でいただきます。

韓国出張

羽田空港の国際ターミナルです。060215_08240001.jpg

青山劇場の中島みゆき@夜会

060212_19220001.jpg
夜会を観にいきました。
アルバムを聞いていたので曲は知っていましたが、こういう話だったのかー、という感じ。
アルバムだけを聞いていると、何でこういう歌い方なのかな?と思うところも納得です。

表参道ヒルズの洋食ミヤシタ

060212_18380001.jpg
表参道ヒルズの洋食ミヤシタです。
絶妙のタイミングで入ったので待ち時間が少なくてラッキーでした。
おいしかったですが、場所が場所だけに値段もそれなり。

表参道ヒルズ

060212_17550001.jpg
話題の表参道ヒルズです。
青山劇場に行くので近くまで来たので、せっかくだから見てこようということで。
ぐるぐる回りながら降りてくる構造になってます。一筆書きで全部の店を網羅できる訳ですね。
思ったより食べ物屋さんが少ない印象。
デル・レイでチョコレートを購入。(た、高い!うまいんだよね?)

表参道ヒルズ

060212_17450001.jpg
表参道ヒルズです。
さすがに凄い人ですね。カーナビに騙されて渋滞に嵌って大変でした。
駐車場もよくわからなくて苦労しました。(^_^;)

横浜ベイサイドマリーナのLONG

060211_20280001.jpg
横浜ベイサイドマリーナのLONGです。
土鍋そばと水餃子です。

ベイサイドマリーナでSALEをやっているのをTVCFで見て、出かけました。
靴や上着を購入して、お食事です。

今や環状2号から首都高の磯子ICへのアプローチから国道357号へ入れるので、家からベイサイドマリーナは、あっという間に到着です。便利なんだけど、こんなに立派な道が本当に必要なのかな?と思う今日この頃。

利根川

出張です。小山は遠いのであった。(;_;)060210_08440001.jpg

横浜西口 はーべすと

060205_18380001.jpg
横浜西口のヨドバシカメラのB2F、はーべすと。
Natual restaurantです。
自然食のビュッフェです。休日でも1人前¥1980は安いかも。
根菜、豆腐ものが豊富です。
こういうお店は、なぜか大抵木のお皿を使ってます。
素人がお皿を持って歩くから、割れにくい食器を使っているんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょうか。

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ