« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

銀座ミキモトのクリスマスツリー


銀座ミキモトのクリスマスツリーです。
もうクリスマスなんですねぇ。

銀座のグルガオン

銀座のグルガオンです。
夕食はカレーでした。ここのカレーは一番のお気に入り。
魚のカレーは辛くて、史上最高の味でした。

。。。この後、パーキングメーターにとめた車が時間超過で駐車禁止違反になっているのが判明するのでありました。。。

KUSHI GARDEN DELI&CAFE

ひじき丼セットです。お惣菜一品つき。
意外にボリュームもあり。

KUSHI GARDEN DELI&CAFE

マクロビオティックのクシ・ガーデン
東京のパレスサイドビルの1Fです。

目黒の岩茶房


目黒の岩茶房です。
岩茶というのは高級な中国茶みたいですね。
一般家屋の1Fで営業していらっしゃいます。
値段もそれなりですが、とってもおいしいです。
飲茶類がリーズナブルで、こちらも気に入りました。

千疋屋ギャラリーで手織作品展


奥さんのお友達の手織作品展を見に行きました。会場は千疋屋ギャラリーです。
糸を染めるところからはじめて、着物、帯、鞄に仕上げています。
すっごーい。
お昼は会場の千疋屋のパーラー。
ハヤシライス、サンドイッチ、パフェを頼みましたが、、、ちょっと今ひとつだったなぁ。

横浜スープカレー心

横浜スープカレー心
横浜の西口に買い物に行く。
ダイヤモンド地下街に新しいレストランが。スープカレーの心です。
過去の経験によると、スープカレー屋さんのライスは黙っていても凄い大盛のことが多かったのですが、この店は普通でした。(^^;
ラムと野菜のカレーを食べましたが、なかなか良かったっす。やっぱり今度はチキンカレーを食べないとね。

Chat?


chatみたいです。使えるかな?
chat creatorに登録すると自分のchatが作れて、生成されるhtmlを、あなたのweb pageに貼れば、chatの出来上がり!というわけです。
こんなサービスもできちゃうんですねぇ。うーむ。

INDIAN RESTAURANT MOHAN


関内のインド料理モハンです。
横浜のカレー屋さんもなかなかですね。
セットを食べましたが、3種類ともおいしいカレーでした。

神奈川書家三十人展


横浜市民ギャラリーの神奈川書家三十人展です。
奥さんのお師匠さんが出品してました。
チャレンジャーな作品が良いですよね。

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ