« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

にんにく屋


ヨドバシに奥さんのPCを買いに行き、VISTAのPCを購入。
帰りに、にんにく屋で夕飯を食べました。
2人で行くより、グループ向きのお店ですね。

サクラ


急に本咲きになりました。来週末には散ってるんでしょうねぇ。

桜
そろそろですね。

桜
家の近所の桜です。

箱根彫刻の森美術館の足湯


奥さんの書道のお師匠様の出展している展覧会があって、彫刻の森美術館へ行きました。
ずっと奥の絵画館に足湯が出来ていて、入ってきました。
すっきりしますね。源泉かけ流しとのこと。

箱根湯元の知客茶屋


箱根湯本の知客茶屋です。
豆腐、山芋料理です。写真は名物の早雲豆腐。
40分位行列待ちしましたが、待った甲斐がありました。
ちょっと渋いラインナップだけどねぇ。

銀座のグルガオン


銀座のグルガオンでカレーを食べました。
骨付きチキンのカレーと、冬季限定カキのカレーです。
いつ来てもおいしいです。(^_^)v

伊東屋で最近お気に入りのスリムサイズのノートを購入。
アップルストアでMacbookを見る。うーん、ほしいなあ。

春ですねぇ


最近は歩数計をつけて歩いてます。
暖冬が話題ですが、今日はすっかり春でした。
明日はもっと暖かい模様。

事故みたいです。


散歩で環状2号の上永谷へ差し掛かったところで、事故がおきていました。
ベンツが歩道に突っ込んでましたが、発生時点を見たわけではないので、シチュエーションは不明です。

Glitter Graphics

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics-Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ