« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

たまプラーザのアクバル


結構良く行きます、たまプラーザ。
東急SCのおもちゃ屋さんでDS Liteを買いましたし、この間はwiiを売ってました。(買わなかったけど)
ここでおいしいのがカレーのアクバルです。
野菜系のカレーもおいしいです。

上大岡のサンアロハ


上大岡のCAMIOに、ずっと前から入ることになっていたサンアロハが、やっと開店です。
シーフードミックスカレーを食べました。
結構おいしいんですよね、これが。
インド風カレーからは、随分遠い味付けなんですがね。

横浜高島屋の洋食フレンチ クリヨン


横浜へ出かけました。
ローズガーデンで比較的リーズナブルなお店ですかね。

横浜ルミネのCHAYA


マクロビなスィーツです。
お菓子を買って実家へ遊びに行きました。

幕張のインターロップ


幕張で開催のインターロップを見に行きました。
通信業界の展示会です。
今年はついに、動員数が減少しはじめたそうです。
携帯業界はワイヤレス ジャパンに移行していますからねぇ。

ちなみに、この前に受験した陸一特は、また不合格でした。
今回はちゃんと勉強したんだけどなぁ。

横浜カリー アルペンジロー本店


坂東橋のカレー屋さんです。
ネットの評判は良いですが、インドカレー好きには、ちょっと合わないかも。
いろいろ苦心して旨みを出してます。
これは、これですごいです。

大崎の紅花書道会展


大崎のO美術館で開催の紅花書道会展です。
奥さんのお師匠さんの作品が賛助出展されていました。

銀座の書と生け花展


銀座の書と生け花展です。
奥さんのお師匠さんの作品が出展されていました。

山下町のスカンディア


パスポートを受け取りに産業貿易センターへ。
ICチップ入りのパスポートです。

お昼は近所のスカンディアへ行きました。
「ノルウェーの家庭料理」ランチです。
イモ、豚、エビのコロッケでした。

Hawaiian Cafe LUANA


デザートはシフォンケーキとコナコーヒーです。

Hawaiian Cafe LUANA


逗子のHawaiian Cafe LUANAです。
マヒマヒプレートです。白身魚の揚げ物ですね。
マスタードソースで食べます。

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ