« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

N700系に乗りました。

N700系に乗りました。
大阪に出張しました。帰りは最終電車です。
そしたら、最近リリースされたN700系に当りました。
気持ち横幅に余裕があったような気がしましたが。。。
窓際のコンセントは確認できず、残念でした。

大阪駅ビル?からの風景


秋葉と同じ外見のヨドバシが。

大阪駅ビル?からの風景


左の遠くのほうに大阪城が見えているらしいのですが。。。

停電


奥さんの実家へ遊びに行ったら、すんごい雷。
すっごーい、と思っていたらドーンという音とともに停電。
。。。あれまあ。
蠟燭が登場です。
選挙の開票番組をダラダラ見る予定だったんですが、全然見られませんでした。

実家のごちそう


奥さんの実家に遊びに行って、ごちそうになりました。
すんごいごちそうであります。

ワイヤレスジャパン

ワイヤレスジャパン
東京ビッグサイトへワイヤレスジャパンを見に行きました。
NTTドコモがFemto cellを展示しているのが注目です。
IMCS(屋内対策)の小型基地局だそうで、ハンドオフを一通りサポートするそうです。
次の屋内システムはこれですよね。

増水した大岡川


台風が来ました。
そんななか、スポーツジムへ。(^^;
大岡川は増水してました。

タイムズスクエア

タイムズスクエア
出張でニュージャージーへ行ってきました。
帰りはジャージー・シティーのホテルに宿泊。
電車でニューヨークに行ってきました。
テレビで見た風景です。ブロードウェイのポスターは、日本とあんまり変わらないんですよね。

ニューヨーク出張

ニューヨーク出張
ニュージャージーに出張。マンハッタンに寄りました。
エンパイアステートビルです。
33番街からセントラルパークまで歩いて回って、マクドナルドでクォーターパウンダーを食べました。
はるばるニューヨークまで行って、何を食べているんだか。。。

21世紀国際書展


奥さんが無鑑査会員推挙です。

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ