« トップランナー 森本千絵 アートディレクター | トップページ | 獣の奏者 上橋菜穂子 »

イーモバイルとPHS300

イーモバイルとPHS300
これで、どこでもホットスポットです。
自分ではかると数百kbpsですが、記事によるとMbps級もあり得るらしい。
携帯をiphneに変えようかと思ったのですが、エリアなど評判が今ひとつなので、これとipod touchの組み合わせで行くことにしました。
auのWINの契約を4千円定額からMin千円のコースに変えて、イーモバイルがMax4980円のコースなので、まあ、とんとんかな、ということで。(^^;
…ということで、使い始めて一週間。こいつはOKなんですが、ipod touchの電池が思ったより保たないなぁ。新型は良くなっているのかな。僕のは第一世代だけど。

« トップランナー 森本千絵 アートディレクター | トップページ | 獣の奏者 上橋菜穂子 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6043/43924271

この記事へのトラックバック一覧です: イーモバイルとPHS300:

« トップランナー 森本千絵 アートディレクター | トップページ | 獣の奏者 上橋菜穂子 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ