« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

オイスターバー

オイスターバー
半額でした。今月限定だそうです。つい沢山頼んでしまった。(*^_^*)

HAT+BAG+SMILE

HAT+BAG+SMILE
そごうです。スベトラーナさんの帽子とレイさんの鞄のコラボです。
鞄担当のレイさんの鞄を購入しました。これがなかなか不思議なデザインなんです。

足湯

足湯
です。彫刻の森美術館です。
やっぱりここに来たら入らないとね、足湯。雨だったんですが、しっかり入りました。

餃子センター

餃子センター
は空いてました。いつも結構混んでいて行列なんですが。今日は天気が悪かったからな。

県民展

県民展
入選でした。

春
ですね。うちのそばの木です。桜はもう少しかな。

有元利夫展

有元利夫展
小川美術館です。美の巨人達で見てからファンです。メルマガで展覧会実施を知ったので、見に行きました。良かったです。

筆の美

筆の美
五島美術館です。とても変わった展覧会でした。徳川家康愛用の筆セットが出ていて、感銘を受けました。これを使っていろいろな文章を書いていたのか、と想像すると、不思議な感じ。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ