« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

香港のパノラマ

香港のパノラマ
香港島側から陸の方を見た風景です。
もっと大きなパノラマも撮ったんですが、サイズが大きすぎて処理できませんでした。

香港の夜景

香港の夜景
先週行った香港で、夜景をパノラマしました。
マイクロソフトのソフトです。
ipod touch上だと、滑らかに見えます。

ルピシアでお茶

ルピシアでお茶
京急百貨店の7Fのルピシアでお茶しました。
グレープフルーツフレーバーのお茶でした。美味しかったです。

パノラマです

パノラマです
マイクロソフトのパノラマ写真用ソフトを使ってみました。
ipod touch上からだと、360度でみられます。

県民展

県民展
県民展です。県民ホールのギャラリーです。
奥さんの作品です。本日まででした。

母の日

母の日
母の日のプレゼントを持って実家に行ってきました。
例によって、ごちそうになってしまいました。
おいしかったです。ご馳走さまでした!

鯉のぼり入りのパノラマ

鯉のぼり入りのパノラマ
ジムに 行きました。
ジムの前の鎌倉街道です。
鯉のぼり入りのパノラマです。

英国王のスピーチ

英国王のスピーチ
TOHOシネマズ上大岡です。
最後のスピーチでは、うるっと来ました。

こいのぼり

こいのぼり
港南中学のこいのぼりです。
今日は凄い強風だったので、しっかり泳いでます。

スープカレー

スープカレー
葉山の南葉亭です。
野菜たっぷりで美味しかったです。
リーズナブルだし。

岡本太郎展

岡本太郎展
明日の神話です。
下絵だそうです。これも相当大きいです。

岡本太郎展

岡本太郎展

東京国立近代美術館です。
はじめて行きました、ここ。
日曜美術館や、山田五郎さんの番組で取り上げていました。
すごい迫力です。目の部屋がよかった。
ガチャガチャが見当たらなかったのが残念です。
5/8まで。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ