« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

琳派芸術Ⅱ

出光美術館です。
モダンな感じがします。

東京駅のパノラマ

新装の東京駅です。
正面に良い撮影スポットがありました。

グランドキャニオン

第2展望台からの光景です。
凄いスケールです。

グランドキャニオン

第1展望台からの眺めです。
渓谷に雲がかかっています。

JL061のWIFI

JL061は機内でWIFIを使えます!
Flightradar24を使って、自分が乗っている機体のフライト状況を表示させて見ました。
下りは500kbpsくらい出てました。上りは20kbpsくらいだったので、資料の修正は難しいかも。でも、メールは十分見られますね。仕事できちゃうなぁ。

KA'

MGMで公演しているシルク・ドゥ・ソレイユのKA’を見に行きました。
バトントワリングの高橋典子さんが準主役で出演しています。
凄いパフォーマンスでした。専用の劇場ですもんねぇ。

ナイアガラの滝のパノラマ

カナダ滝です。左のほうに小さく見えているのがアメリカ滝です。
水量はカナダ:アメリカ=9:1だそうです。

ビーコンヒル

BOSTONの半日観光で、ビーコンヒルへ行きました。
アメリカの高級マンション街ですかね。
パノラマです。
古い街で、元々駐車するという概念が無かったのでしょうね、路駐だらけです。

ナイアガラの滝の夜景

ナイアガラの滝を見に行って来ました。
夜間はライトアップしています。
宿泊したホテルからの眺めです。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ