文化・芸術

県民展

県民展
入選でした。

有元利夫展

有元利夫展
小川美術館です。美の巨人達で見てからファンです。メルマガで展覧会実施を知ったので、見に行きました。良かったです。

筆の美

筆の美
五島美術館です。とても変わった展覧会でした。徳川家康愛用の筆セットが出ていて、感銘を受けました。これを使っていろいろな文章を書いていたのか、と想像すると、不思議な感じ。

福澤諭吉展

福澤諭吉展
国立博物館です。こいつは慶応のOBのための展覧会でしたね。(>_<)
後進を育てたのが最大の功績なんでしょうが、基本的に慶応の人ですもんね。
お札の顔が有名ですが、若いころの活発な感じが良い感じでした。

大八木雅山書作展

大八木雅山書作展
奥さんの先生の一人です。
桜木町ピオシティーの3Fで開催です。2/3まで。

新春展

新春展
奥さん出品です。六本木の新国立美術館にて。

レオナール フジタ展

レオナール フジタ展
上野の森美術館です。大作と礼拝堂が注目です。
美の巨人達の正月スペシャルで出てきた礼拝堂です。

國藝展

國藝展
奥さんの作品です。鎌倉芸術館にて。

書展

書展
四面楚歌です。他人ごととは思えない。

都美館の産経国際書展

都美館の産経国際書展
奥さんの作品を見に行きました。

より以前の記事一覧

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ