旅行・地域

足湯

足湯
です。彫刻の森美術館です。
やっぱりここに来たら入らないとね、足湯。雨だったんですが、しっかり入りました。

ボストンです。

ボストンです。
例によってJALです。最近は景気が悪くてエコノミーです。これで東海岸に行くのはしんどいです。
帰りはアップグレードを使えて、久々にビジネスで帰ってきました。よかったよかった。

瀬戸合峡

瀬戸合峡
紅葉狩りです。

善光寺

善光寺
ここもです。

戸隠神社

戸隠神社
行ってきました。
奥社にも行きましたが、駐車場から往復1HR。結構上るので大変なんですが、年配の方も(自分も相当年配だけど)元気に歩いていて、びっくりしました。

明野のひまわり 2

明野のひまわり 2
メイン会場です。

明野のひまわり

明野のひまわり
今年も見に行きました。

ボストンの空

ボストンの空
帰りの飛行機からです。

韓国のホテルの彫刻?


ペンギン?ですかね?
ナンだろうなぁ。不思議だったので撮影です。

韓国の彫刻?

ソヒョンのホテル・ギャラリーから歩いて先方のオフィスがあるスネへ。
行く途中の公園の彫刻がこれです。
…ちょっと斬新な感じだなぁ、ということで。

より以前の記事一覧

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

無料ブログはココログ